pm 11:08

しばらく更新してなかったよな……って思ったけど昨日してたらしい。記憶ないのこわい。

いつか見た夢の中では君たちとずっと仲良くいられたのにね

教室に生ぬるい風吹き込んで 夏のにおいと揺れるカーテン

制服に染みついた闇脱ぎ捨てて 春めいた風 過去にさよなら

僕ですか? いわゆる正義の味方? です 悪を倒しにやってきました

にんげんがたくさんいたので疲れたと 言えばあなたはあざ笑うでしょ

おひさまとせんたくものとおふとんに あなたのにおい残っています

教室の黄色いカーテン越しに見る 机に座った半袖のきみ

ふわふわの可愛い服を着るためにきみは生まれてきたんだろうね

赤と青、そんな風にはなれなくてぼくらは今日もあいまいな色 

現実じゃ 目があうことはないけれど 仮想世界で踊りましょうか