pm 11:55

ぼくたちが生まれるほんの5年前 世界は自由を求め火の海

タピオカを黙ってすする二人には静かな秘密 ふた粒の愛

2分ほど遅れて列車が参ります 降り口は右、6番線です

新しいメガネを買った 薄いふち 折れそうなつる 分厚いレンズ

どうしてもゴミ箱に投げて入れたいの? おじさんそれで4回目だよ?

ここからはこの道かなり揺れるので どうか空いてる席に座って

カーテンを閉めない文化 根付いてる この街は今日も中が見えてる

この世にはたくさんの馬鹿がひそんでて 芽を出す時をずっと待ってる

そんなこと思ってなくても言うんです ぼくらはひとつ、ぼくらはひとつ

秘めごとを共有し合ったぼくたちは今日も静かに笑いあいます