pm 6:05

どうせまた、おまえも離れていくんだろ 「トモダチ」なんて嘘っぱちだろ

この気持ち気づいてるんだか知らないが こっちは毎日苦しんでるよ

「あと一年、早く出会えていたのなら」 「それは違うよ、別人だもの」

沼の中沈む体を思いつつ 同じ色した心を塞ぐ

もう二度と伝えられない思いには「これは夢だ」と言い聞かせてる

沈黙は肯定なの? と目で問うた 画面の向こうのきみはほほ笑む

名残惜しそうな顔してきみが泣く (大人になんてなりたくない)と

まっすぐに突き抜けていくきみの歌 そのままぼくを殺しておくれ

なにしても中途半端で反吐がでる しゃがみこんでも涙が出ない

飾られた白紙を指して友は言う「おまえの罪は誤魔化せないよ」