am 12:14

恋人と付き合って1年経ちましたが今日の短歌のテーマはまさかの心中です。

悲しい夢を見たの わたしたち これから先も生き続けていくの

ねえあのさ 君に出会えてよかったよ 君の顔見て 死ねるんだから

死ぬ前に きみのたばこをくださいな 口の中まで一緒がいいの

「お前しかいない」それだけを待っていた 抱きしめる手に嘘はないよね?

死ぬ以外僕らに選ぶ道はない そういう恋をしてしまったね

きみの目にぼくしか写っていないこと 確かめたから未練はないよ

きみだけは生きててほしいと少しだけ思ってたこと許しておくれ

もう二度と目をさますことないからね 最後に見るのはきみがいいよね

できるだけ苦しまないで死にましょう 美しいままこの世捨てましょ

この世では恋をするのは無理だった あの世できみとふたりで生きる