pm 11:46

あいうえお短歌やろうかなと思ったのですが「あい」の音にとらわれすぎたので、愛で10詠みました。

首すじに鎖骨にきみの愛が飛ぶ 漏れる吐息をそっとふさいだ

海の底 見上げた空は鈍色の i love you も届かぬ世界

倒れこむ きみの体の重みから 抱きしめた腕 伝われ愛よ

きみからの愛をもらって育つ花 供給過剰で狂い咲いたよ

愛の無い世界で生きるきみの手を 取る資格など持ち得なかった

午前二時 カッターナイフを握りしめ 祈りを込めて手首に愛を

きみのため噛み砕いた愛 口移し やわらかいから全部飲めるね?

きみからの 愛を喪いうろたえる 油の切れたおもちゃがひとつ

愛以外歌わぬ女に張り手打ち お前の世界は狭く醜い

もう一度愛の奇跡を見せてくれ 命をひとつ捧げたよだか