am 3:19

今日は地獄で10よみました。

ああどうか、神よあの子を地獄までわたしと落としてくださいませ!

からっぽなあの子が地獄へ落ちるよう なにも知らないわたしが呪う

僕たちの恋はいつでも地獄行き 天国なんか見えやしないよ

地獄すら生ぬるいのだこの罪は お前の隣で生きていくこと

地獄でもかまわないから最後まで わたしあなたについていきたい

あいつだけ地獄に落ちてくれたらな 逆さに映る街へと願う

地獄へは寄り道せずに行けたかな? 来世で会ったら教えておくれ

きみたちの恋ならいつでも聞かせてよ ぜったい地獄へ落ちると思う!

「地獄にも遊園地とかあるのかな」「落ちた人たちが遊具なんでしょ」

天国に行けたらいいねあの人はいつも地獄に行きたがってた