am 3:35

にびいろの 空から落ちるまっしろな 虫の死骸が醜く積もる

アキレス腱妖しく見せる女の子 茶色のスカート くるくる回る

知っている? ボタンは男女で左右逆 脱がせるときに戸惑わないで

正しさを振るう姿は美しく それゆえにただ悲しく見えた

「そんなことないよ」と言ってはくれるけど その目はひとつも笑ってないよ

どんくさいわたしはうまく死ねなくて まただめだったとひとり笑った

あのゲーム登場キャラの細い肩 アレがえろいと笑う横顔

ひどい目に合わせる無邪気な神さまに一言どうぞ!「愛しているよ」

乱暴にしてみてもいい? と聞く声が優しく気弱で笑ってしまう

目が悪いことをちゃっかり利用して 目と目をあわせる口実にした