pm 5:38

お菓子をテーマに詠みました。純露は「じゅんつゆ」と読みます。おいしい。

どろどろに溶けたブラックサンダーを流し込むから全部飲んでね

あかいろのキャンディーだけを先に食べ続けるような人生だった

外国の色鮮やかなお砂糖のかたまり食べて夢を語った

お砂糖とヒトの間の女の子 お菓子で作った血と肉の味

あざやかなグミとリップクリームを食べて醜く死ぬ女の子

祖母からの甘い金色口に入れその名を問うた「これは?」「純露」

きみの指 ポテトチップス チョコレート ポップコーンでできてるんだね

わたがしのような優しい恋がいい? 最後は硬くて汚い恋が?

きみのそのカステラみたいな頭には 恋と噂が詰まっているの?

この恋とおんなじ味がするんだ、ときみがつまんで ビターチョコレート