pm 5:46

不器用な子だねお前は本当に! やめてよ母さんあなたの子だよ

俺たちの35番出口から 夢を買ってた高一の夏

鈍行に乗ってゆっくり帰るから まだこの街を離れたくない

知らぬ間にこの街はとてもグローバル 異国情緒のあふれる土地に

流れゆく景色から眼を離さずに きみは何度もさよならを言う

トンネルを抜けたら空は夜だった 山の向こうは薄桃色に

街明かり それだけ人が生きている たくさんのひと きもちわるいね 

スプーンでくりぬいたような薄い月 この星の空のお味はいかが?

年寄りがふたりバスから降りてった 次会うことはもうないだろう

ストーカーだから毎日きみのこと見てるよ いつかこっちを向いて