pm 5:48

もしきみが死んだらあとを追いたいの わたしよりあとに死んだらだめよ?

きみのことこの世に残してしまうのは辛いからあとに死なせてくれる?

今すぐはまだ死ねないけど死ぬときはできることなら一緒がいいな

きみの無い世界に何の意味がある そう言えないけど許してくれる?

たちこめる 安いコロンの甘い香が鼻と頭をどろどろにした

ぼくたちは幸せだよね? そうだね? ときみと何度もゆびさし確認

肌の色 目の色どれも薄いから いつかそのまま消えてしまうよ

おしゃべりがうまくできない病気なの 文字ならすぐに生み出せるのに

「ここらへん舐めると気持ちいんだって、舌の裏側すじばったとこ」

「そういうのたぶんムードが大事だよ、性感帯とか関係なくさ」