pm 5:50

ぼくたちの望まぬ愛の結晶はロッカーにイン! (この人殺し!)

その人はもう死んだから大丈夫 会えないほうが幸せなんだ

トラウマをいくつか抱えて生きていく チャイム 教室 たくさんのひと

みんな死ね おまえもおまえもおまえもだ きれいな腕と傷つく心

きみからの言葉に心が冷めやらぬ 甘い果実は薄い毒入り

いま外は嵐なんだときみは言う 窓の向こうに思いをはせる

「愛してる」きみの言葉はゆらゆらと 砂漠の中の蜃気楼だね

好きだったあの子がひとりで死んだから 手向けの花は燃やしちゃおうね

飽きるまで詠み続けるさ この世には言葉が無限に落ちているから

「たすけて」ときみは勝手に言うけれど 一度でもぼくを助けてくれた?