pm 5:57

役立たぬ歌を詠むのはなんのため わたしのこころ かたちどるため

ことばとはくんずほぐれつやってきた 一度でいいから勝たせてほしい

背徳とモラルが今日もせめぎ合う 悪魔がひとこと「でもやっちゃった!」

あの子たち ちゃんとお礼を言えるからいい子ちゃんだね 飴あげようか

体内に笛を持ってる子供たち ぴいぴい鳴らせ 力の限り

ハルニレの木の下に立ち耳すます しずかな歌とだれかの寝息

この命果てるまできみと恋したい やっと出会えたファムファタール

うわついたこころはあってもなんだってゆるしちゃうようなおんなじゃないわ

下手すると尻が裂けるので頼むから勢いあまって穴変えないで

ほらまたぁ、そーゆーことをゆうからさあ、○○ちゃんが泣いちゃったじゃん。