pm 6:00

キスをして震えるまつ毛美しくロマンチックは虚空の中に

真夜中の海でしずかにキスをする 夏空の中恋をしている

ジト目から刺さる言葉はスパイシー もう少しだけ香りを足して

きみの声ゆううつの青やわらかく それをまとって生きていくぼく

細い肩飛び跳ねるような時期が来た ずっと待ってた今年の夏だ!

来年も一年かけて待ってるね ときめきのあと 夏の死骸よ

じゃああたし きっと頭が悪いんだ (だってこの恋あきらめれない!)

ら抜きでも恋はできるの? ……そうなんだ。相手もら抜きでしゃべる人なの?

少しずつきみの言葉が遠ざかる さよなら青春 またきてここに

どうしても死にたいのなら最後にさ、人体実験させてくれない?